

BirthDay @ 21

2011-11-11.jpg

2011-11-11
また1つ、年をとりました。

21。
やりたいことが山のようにありますが、反面、やらなければいけないことも沢山あります。
就職とか就職とか就職とか。

写真についても、白黒写真やポートレート、触れたことのない写真の世界があります。
これだけでも非常に奥が深い世界です。
写真部は引退になりますがチャレンジしてみたいものもあります。

でも、やっぱり自分はもっともっと新幹線をカッコ良く撮りたい。

新幹線にはそれだけの魅力があります。

部活を引退しようとも、新幹線を撮り続けようと思っています。

Next stage is …?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)お誕生日おめでとうございます。
そして、先日の岡山支所見学はお疲れ様でした。

来年から本格的な就活でご苦労されると思います。同時に、色んな業界、自分のこともじっくり考え、知る機会でもあります。

私も就職氷河期世代入社で、半年以上内定が一見も貰えない長いトンネルを経験してきました。しかし、どれだけつらいことであっても最後まで諦めず全力で向かってください!

rangeさんの吉報を、心よりお待ち致しております。

No title

優kanさん

コメントありがとうございます。
志望は絞っているのであとは勉強あるのみの毎日です。

適度に撮影という名の“ガス抜き”をしつつ頑張ります!!!
プロフィール

Range

Author:Range
岡山で写真を撮っています。
新幹線写真がメインです。
まだまだ下手っぴですが…

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
