スポンサーサイト


Like a Snake

N700NGY1.jpg
2013/3/4 Canon EOS 50D EF75-300mm f/3.5-5.6

名古屋駅

名古屋駅での1カット。
いっぱい撮って楽しく呑んでN700Aに乗って帰る旅行を3月に敢行していました。
沢山撮れて交友も広げられて、とてもイイ旅行でした。
そのときの1枚。

大きくカーブして入ってくる画が面白そうで撮ってみました。
ただ・・・撮りにくい駅でしたね、精神的に。
架線影もかかるので要工夫でした。
帰り道にちょっと撮ってみるという場当たり根性は直さねば。

・・・・・・・・・・

このN700系。

5月から改造される編成が出てきます。ロゴもちょっとだけ変わります。
撮るっきゃないでしょう、やっぱり(^ω^)

・・・

カーブを曲がる新幹線。新幹線がが蛇みたいだと昔言われたことを、この構図を見る度思い出します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Range

Author:Range
岡山で写真を撮っています。
新幹線写真がメインです。
まだまだ下手っぴですが…

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
