

Scene of the end of 2012

Finale 2012.って記事タイトルにして昨年末にアップしようと思ってたんです、当時は。
2012年11月から更新できていませんでした。
すごくお久しぶり、です。

大変遅くなりましたが2013年、本年も当Blogをよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Blog更新は滞っておりましたが、元気に各地で撮影しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年末のシーン。
更新していなかった2012年末の新倉敷・福山エリアの新幹線のシーン。

~新倉敷駅~

※この駅で撮るとレールスターと500系が多くなります。

700rs-n700.jpg
2012/12/8 Canon EOS 50D EF75-300mm f/3.5-5.6

Glow。
夕方のこだま運用に入るレールスター。
通過列車退避でゆっくり、冬の朝は霜対策でゆっくり。
年の瀬でどこか慌ただしい中でもゆっくり。
いつも変わらないレールスターの“のんびりさ”がどこか好き。

RS-2012.jpg
2012/12/28 Canon EOS 50D EF75-300mm f/3.5-5.6

Night。

新幹線+待人+12月=シンデレラエクスプレス。

~福山駅~

700-last2012.jpg
2012/12/31 Canon EOS 50D EF75-300mm f/3.5-5.6

Daytime。
年末年始のみならず休暇といえば臨時700系のぞみ。
世間一般はまったくそんなイメージはありませんが…

ん、B7君、目の間に血がついとるぞ。

N700-fkyn7001.jpg
2012/12/28 Canon EOS 50D EF75-300mm f/3.5-5.6

Glow。
年の瀬、多くのお客さんを乗せ西へ。

・・・・・・・・・・

~新幹線ではないけれど~

2012Last-small.jpg
2012/12/31 Canon EOS 50D EF75-300mm f/3.5-5.6

213系+夕日。
前々から狙ってた画ですが、実際撮るとまた別です。

ギラッ☆。
この光景を観ると「明日も頑張ろう」って思えます。
プロフィール

Range

Author:Range
岡山で写真を撮っています。
新幹線写真がメインです。
まだまだ下手っぴですが…

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
