

夕走Lovers

         blog-tkym1.jpg

2011/11/23 Canon EOS 50D EF75-300mm f/3.5-5.6
徳山駅

こんなタイトルで昨冬、アルバムを作りました。
今見返すと、まだまだ改善の余地、大アリです。

・・・・・・・・・・

この写真は少し古い写真ですが、個人的にはお気に入り。
とっくにブログ公開してると思ったら、してなかったので。

わざと新幹線からピントを外して撮っております。
最初は事故でピントが来なかったのがきっかけでしたが、雰囲気でてイイんじゃ…ということで即採用。

もう少し引いて、右下に新幹線を観てる子どもが入ってれば個人的にはパーフェクト。

観る人に「何かイイなぁ」と思ってもらえる雰囲気の鉄道写真が撮りたいですね。


小さい子に写真をプレゼントする時にはやっぱり雰囲気系よりも新幹線オンリーのカッコイイ系の方が人気は高いみたいです・・・
プロフィール

Range

Author:Range
岡山で写真を撮っています。
新幹線写真がメインです。
まだまだ下手っぴですが…

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
